2019年バザーについて

今年の世田谷聖母幼稚園のバザーテーマは「70周年HOMECOMING DAY!」です。

いつでもここで待っています。
お子様、保護者の皆様、先生方によって代々受け継がれてきた、家のような温かい気持ちを、
70周年という記念すべき年に初心に帰り、家族を迎え入れるような温かさで皆様をお迎えしたいと思います。

当日は、聖母オリジナル商品・手作り作品・本・おもちゃなどのお買い物コーナー 、そして、工作・フェイスペインティング・えんにち・無料のチャレンジゲームコーナーなど お子様が楽しめるコーナーを沢山ご用意しております。

また園庭では、食べ物・飲み物、ファンシーショップコーナーではキャンディレイ・ラムネレイ・おもちゃを販売いたします。

お釣りには限りがございます。小銭や小額紙幣のご準備をお願いいたします。

 

~ご来園の皆様にお知らせ~
・上履き・外靴入れ・ゴミを持ち帰るための袋をご持参ください。
・小学三年生未満のお子様には、必ず保護者(中学生以上)の方がお付き添いください。
・自転車でのご来園はお控えください。また近隣の公園、店舗等への駐輪もおやめください。
・幼稚園前の道路は、お車での通行はできません。タクシーなど送迎でご来園される方は、桜並木のバス通りでの降車は避け、少し離れた所で降車して歩いて頂きますようお願い致します。
・近隣の方々へのご迷惑になるため、開門前にお並びの際は、9:00以降でお願い致します。
・本年度より、開門前の入場券販売は一般列のみ行います。整理券列にお並びの方は、事前に購入した入場券を必ずお持ちください。
・ベビーカーで園内をまわることはできません。必ず受付にお預けください。またベビーカーを置くスペースは狭く、災害時の避難の観点からも、抱っこ紐などをご持参ください。
・裏庭、修道院には立ち入らないようにお願い致します。

ご協力お願い致します。

皆様のご来園をお待ちしております。

2019年9月22日(日) 10:00~14:00 雨天決行