卒園生小学1、2年生の保護者の皆様(ホームカミングデー中止のお知らせ)

卒園生保護者の皆様へ

9月26日(日)に予定しておりましたホームカミングデーは、緊急事態宣言の延長を受け、大変残念ではございますが中止とさせていただきます。

来年度は必ずホームカミングデーが開催できますように、そして皆様とお会いできますことを心から願っております。

制約の多い日々が続きますが、どうぞお元気でお過ごしください。

 

 

cosmos

しょうがっこう1,2ねんせいのみなさんへ

 

ながいなつやすみがおわって2がっきがはじまりました。みなさんおげんきですか?しんがたコロナウィルスのかんせんがひろがって、じゅぎょうがリモートでおこなわれているがっこうもあるときいています。せいぼようちえんも2がっきはこどもたちをはんぶんにわけ、こうたいでようちえんにきてもらい、みつにならないようにしています。

 

なつやすみちゅうみなさんにホームカミングデーのごあんないをおおくりしたところ、たくさんのかたがしゅっせきのおへんじをくださり、とてもうれしかったです。

 

おおきくなったみなさんのすがたをそうぞうしながら、あえることをこころまちにしていました。みなさんもようちえんにこられることをたのしみにしてくださっていたとおもいます。

 

みなさんもせんせいたちもたのしみにしていたホームカミングデーですが、きんきゅうじたいせんげんが9がつ30にちまでえんちょうになりました。ほんとうにざんねんですがみなさんのけんこうとあんぜんをかんがえ、ちゅうしすることにしました。

 

あんしんしてあつまれるようになったらぜひようちえんにあそびにきてください。けんこうにちゅういしておすごしくださいね。

せたがやせいぼようちえん たかはしきょうこ

しょくいんいちどうcosmos